PTA?ってなぁに??って考える”おやじ”のブログ (随時更新中!?)

PTA活動に関わりを持ってみる皆さん・・好きな方も嫌いな方も・・お父さんもお母さんも・・ちょっとPTA談義しませんか?

20130119 ジャンボ軍団のお一人の方の画像 Fさん(笑) あっ正真正銘のいい方です。(^-^)

2013-01-19 04:03:55 | 自分自身の思い(自分ネタ)

そこだけ見ても

 本当のことはわからぬ

 

一面だけ見て、決めつけるのは早計。

ひと呼吸おき、他人の意見も聞き、

多面的に眺めて、判断しよう。

 

判断しよう!

そうしましょう!!(^-^)

 

とはいえ・・・

第一印象・・・

フィーリング?って大事です。

逆に言えば・・・

自分自身もその第一印象に気をつけないと・・・

私の場合、知らない方から見ると

ちょっと怖そう??(苦笑)

 

過日の新年会・・・

日本JC時代に委員長をやられた方・・某Hさん

人の寝顔の収集家?某Oさん

そしてわれらが某Fさん(今や全国区?→あっ、元からですね(苦笑))

この4人が並ぶと平均身長183cm?を超えている??(笑)

かなり圧迫感?壁のようです。怖い??です。

でもまぁ、この4人では私が一番優しそう?(笑)

 

過日の講演のおはなし・・・

SWの入っている人の近くにいると自然とSWが入る

私もいつもこんな方々と一緒にいると

優しそうな面持ちのオジサン?オヤジ?でいられる??(笑)

すみません・・・・・

ちょっと違いますね。(苦笑)

お疲れモードのまま書いているとこんなことに・・・

今日も一日よろしくお願いします。ハードな一日になりそうです。

元気に頑張っていってきま~す♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20130118 中谷先生ばなしの... | トップ | 20130120 『いのち』のあり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分自身の思い(自分ネタ)」カテゴリの最新記事