PTA?ってなぁに??って考える”おやじ”のブログ (随時更新中!?)

PTA活動に関わりを持ってみる皆さん・・好きな方も嫌いな方も・・お父さんもお母さんも・・ちょっとPTA談義しませんか?

20120301 3月1日・・・卒業の日、旅たちの時・・・

2012-03-01 06:10:57 | 行事(2012までの講演会含む)

今日もいちにち
  あなたのこころが
 まんまるで
笑顔の花が
 満開であります
   ように。

 

今月は、この今日の言葉シリーズで行きます。(^_^)

一日一語

幽石の言葉めくり

まんまる

笑顔で。

から掲載させて戴きます。

31日間・・・

改めましてよろしくお願いします。

 

今日は、高校の卒業式・・・

市内は一斉に??

私には、二つのオファがありました。

一つは学年役員を務める学校・・・

もう一つは高崎市立です。

身体は一つ・・・

お役目のある方を優先させて戴きました。

 

祝辞・・・

戴いた原稿を読み上げる・・・

実は、あまり得意ではありません(苦笑)

自分で書いたモノと人が書いたモノ

ちょっとした言葉の言い回しや文節の関係微妙に・・・

ただ・・・

自身の思いをそこに込めて贈る言葉を述べてきます(*^_^*)

もう一つの学校は、卒業記念パーティに参加してきます。

2年後は、私たちが学年役員としてその主宰をする?ので・・・

何ごとも日々経験、日々勉強・・・そんな毎日です。感謝(*^_^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20120229 勉強会?に行って... | トップ | 20120302 卒業式と卒業記念... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事(2012までの講演会含む)」カテゴリの最新記事