PTA?ってなぁに??って考える”おやじ”のブログ (随時更新中!?)

PTA活動に関わりを持ってみる皆さん・・好きな方も嫌いな方も・・お父さんもお母さんも・・ちょっとPTA談義しませんか?

20170809 『万灯会』で検索シリーズその8・・・やはり彼の話しへ・・・

2017-08-09 23:59:59 | 万灯会(ろうそく祭り)

困ったことは

 飛躍への踏み台

 

困難を、嫌わず、怖れず。

堂々と受け止めて、

成長へのバネとしよう。

 

 

困ったコト・・・

成長へ・・・

とはいえ、それはそれで勇気と体力もいりました。(@_@)

 

 

『万灯会』で検索シリーズその8です。

第20回から・・・

あっという間の1年でしたね。

今年もどうぞ、よろしくお願い致します。

 

会議の風景・・・

いつも変わりはありません。

本来であれば・・・

ずっとかれが・・・

 

20160727 第20回ろうそく祭り 高崎観音山万灯会・・・こんな皆さんとお待ちしています。(@_@)

20160711 第20回万灯会・・・全体会議開催! その5

 

20160710 万灯会と私・・・私と彼・・・その4

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20170808 『万灯会』で検索... | トップ | 20170810 感謝の”こころ”と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

万灯会(ろうそく祭り)」カテゴリの最新記事