PTA?ってなぁに??って考える”おやじ”のブログ (随時更新中!?)

PTA活動に関わりを持ってみる皆さん・・好きな方も嫌いな方も・・お父さんもお母さんも・・ちょっとPTA談義しませんか?

20180417 整理収納アドバイザー2級・・・学んでいたはずなんですが(苦笑)

2018-04-17 06:06:06 | 観音山コミュニティクラブ

持たないことも幸せ

 

物を持つことが、幸せという思い込みはないか。

その執着心から一度離れてみると、

『ない』からこそ見えてくるものがある。

 

『ない』・・・

『ない』コトが幸せなコトってありますよね!?

 

ちなみに・・・

知らないコトが幸せなコトも・・・

一番は?

持っていたモノを・・・

捨てた?

無くした?

 

いわゆる?

断捨離・・・

それを実践出来た・・・

それを実行した!っていう時の『ない』って

知った上での『ない』ほど素敵なコトってないですよね。(●^_^●)

 

そんな断捨離を実践、実行したいって日々思っています。

最近特に会社のデスク廻りを見て思います。(感じますね・・・(苦笑))

整理整頓!?

それには・・・断捨離から?!ですかねぇ・・・

いつやるんだ!!→いま。ですかねぇ・・・(苦笑)2

20150517 整理収納アドバイザー2級の証明カードが届きました。そもそも・・・

 

さて・・・

『観音山コミュニティクラブ』で検索シリーズ第11弾♪

これも2014年と2017年がペアですね。

当時の方が日記的でしたね。(@_@)

 

20141115 11月14日高崎市立片岡小学校創立140周年記念式典 ...

20170131 片亀 光さん・・・思い出の講師シリーズその31 ... - Gooブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20180416 『観音山コミュニ... | トップ | 20180418 ”家づくり”の特別... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観音山コミュニティクラブ」カテゴリの最新記事