PTA?ってなぁに??って考える”おやじ”のブログ (随時更新中!?)

PTA活動に関わりを持ってみる皆さん・・好きな方も嫌いな方も・・お父さんもお母さんも・・ちょっとPTA談義しませんか?

110807 ゲリラ豪雨!?・・・熱さ(暑さ)と雨って相関!?・・・8月28日はきれいな夕焼けと花火で

2011-08-07 23:59:59 | 行事(2012までの講演会含む)

今日を
 いちにち
精いっぱい
頑張って
 最後に
素敵な
 夕焼け
見られたら
 いいなあ

  

いいですねぇ・・・

この週末・・・

8月6日、7日・・・

高崎は、たかさき祭り・・・高崎まつり・・・か

素敵な夕焼けを見ることが出来る天気が◎でしたが

例年ですと6日の土曜日の夜が花火大会・・・

夕立がくるケースが多かったです。(苦笑)

 

今年は、花火大会は異例の別日程・・・

8月28日()となっています。

結果・・・6日、7日って夕立が・・・

こんな予報が届きました。

 

Subject: ゲリラ豪雨予告(群馬県高崎市○○町)

oyajiさん【群馬県高崎市○○町】

16:55頃にゲリラ豪雨がある見込みです

 16:05 弱い雨(5mm未満)

 16:15 弱い雨(5mm未満)

 16:25 曇

 16:35 小雨(1mm未満)

 16:45 弱い雨(5mm未満)

 16:55 激しい雨(30mm以上)

今の技術?ってすごいんですね。

 

8月28日・・・素敵な夕焼けそして夜空に花火が見られたら◎ですね(^_^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 110806 『ありがとう』・・... | トップ | 110808 地域の団体”ひじり会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事(2012までの講演会含む)」カテゴリの最新記事