PTA?ってなぁに??って考える”おやじ”のブログ (随時更新中!?)

PTA活動に関わりを持ってみる皆さん・・好きな方も嫌いな方も・・お父さんもお母さんも・・ちょっとPTA談義しませんか?

20150510 第1回高崎マーチングフェスティバル講習会in榛名体育館 私は掛け持ちで・・・

2015-05-10 23:59:59 | 行事・事業等(2013~)

仕事に雑用はない

 

舞台の役者の演技を大勢が支えている。

すべての仕事が、欠かすことのできない、

尊い役割を担っている。

 

そうですね・・・

華やかな表舞台・・・

でもそれを支えている裏方があってこそ!?

 

5月9日はWヘッダーでした。(なぜWって書くのでしょうか??)

昨日の三男君の送迎の合間にボランティアを一つ・・・

(まさに裏方の実践ですねε=ε=┏(・_・)┛)

榛名の地域まで行ってそんなことが可能なのか??(笑)

出来たんです・・・

バスケットボールの練習試合は榛名中学校の体育館・・・

そして、ボランティアの先は榛名体育館!?

なんと道を挟んでお隣り(笑)2

もっというと・・・

こんな感じで繋がっている!!(笑)3(今日の画像です。)

 

高崎マーチングフェスティバルの講習会が始まりました。

10月の本番に向けて・・・

5月、6月、7月そして8月のサンドパーク・・・って

いよいよマーチングが始動開始になりました。

小中高とも単年度で入れ替わっていっています。

新しいメンバーで新しい組織で新しいスタート♪

 

私の会社は小学校のお隣なんです・・・

また、新しいチームで新しい演奏が始まります。

実は?始まった頃って大丈夫ぅ??っていうくらいドキドキものなんです。

それが毎日の練習の成果でメキメキ?上達をしていくんです。

本番が近くなってくると本当に形になってくるんです。

その成長ぶり?ってまさに感動モノなのかなぁって(何年も味わっています(笑))

今年の高崎マーチングフェスティバル応援よろしくお願い致しますm(__)m

http://www.takasakimarching.com/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20150509 三男君のバスケッ... | トップ | 20150511 継続中!、継続開... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事・事業等(2013~)」カテゴリの最新記事