YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

来週の予定。

2020-07-12 23:26:02 | 車関係
どこに行っても人が多いので、緊急事態宣言中より今の現状の方が怖い・・・。
夏のこんな時期にはコロナは消滅すると思ってたのに、まさかの発症の人数にどうしていいか分からない。
検査数が増えたからと言うのは何の説得力もありません。

そんな中、来週の予定ですが、しばらくは出来るだけ完全予約制で営業しようと思いますのでご了承下さい。
又、当分の間、自粛営業になります。

13日(月) 臨時休業
14日(火) 空いています。
15日(水)・16日(木) 定休日
17日(金) 予約(予定)でいっぱいになってます。
18日(土) 時間帯によって空いてます。
19日(日) 予約作業でいっぱいになってます。


それよりガレージ内のエアコンが壊れました・・・ヤバいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠方から、ありがとうござい... | トップ | 通販が多めです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事