YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

遠方から、ありがとうございました。

2020-07-11 22:47:18 | 車関係

今日は、遠方からお越しのVABーF型の施行を。

かなり以前から予約を頂き、何度もコロナの影響で日程を変更してきましたが、ようやく今日お会いする事が出来ましたね。
(最近、感染者が増えてきているので、密を防ぐ為、休業中の中対応させて頂きました。)

又、色々オリジナルのリクエストがありましたので、ご紹介します。

まずは、フロントリップのピンストライプですが、センター部分を開けて施工。

これにより、バンパー下ダクト部分のブラックを強調出来ます。

そして、アップ画像を撮り忘れてしまいましたが、ドアミラーとリアウィング部分にオリジナルのストライプを。

K上様、ミラーストライプの画像、送って下さい。

・・・で、リアウィングに懐かしのロゴ。


他にも、サイドシャルモールやドア内側プロテクションカーボンを施工しました。

大変暑い中、長時間お付き合い下さり、本当にありがとうございました。
帰りの道中、気を付けて。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナの感染拡大に伴い。 | トップ | 来週の予定。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事