YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

全日本ラリー福島 詳細

2015-07-19 00:00:02 | 車関係
ようやく、全日本ラリー福島のイベント展示に関しての詳細が出ましたので、お知らせします。

7月25日(土)ルネサンス棚倉 10:00集合 お弁当付き
前泊している私達と一緒に棚倉へ行くのでしたら、前泊しているホテル(東横イン新白河駅前 ℡0248-23-1045)に9:10迄にお越し下さい。

そして、リクエストしていたテントですが、ワンタッチのタイプ(2.5m×2.5m)を2貼り用意して頂ける事になりました。
但し、棚倉にて私達で撤収後回収し、翌日の鹿角平に回収したテントを持ち込み設営するようになりましたのでご協力お願いします。しかし、詰める車があるかな~?。

7月26日(日)鹿角平 8:00集合(ホテル7:00出発) お弁当付き

鹿角平では、1本目のSS終了後、展示車両のパレードラン(SSコース)を行う予定です。
前日の棚倉会場にて、皆さんにMC用の仕様書を記入して頂きますので、これまた宜しくお願いします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンジェルちゃん! | トップ | お店の駐車場は青かった。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ためぞう)
2015-07-19 01:16:44
了解しました。
それでは、今回タープは持っていきませんね。
椅子とクーラーボックス位かな。
返信する
Unknown (YZW店長)
2015-07-19 21:14:01
椅子とクーラーボックスは必需品ですね。
当日は宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事