YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

お店の駐車場は青かった。

2015-07-20 01:05:29 | 車関係
日曜日は、青ちゃんフォレスタ・タメゾー君GVBインプ・愛知の小林兄さんGDBインプがご来店で、外に駐車しているGDBインプも含めて青い車ばかりでした。

今日、タメゾー君と小林兄さんが来るのは知りませんでしたが、先週行われた『TRDラリーin高山』の打ち上げを忠清韓さんでやるようです
忠清韓さんで焼肉なんて、超いいですね~。

厚切り牛タン。

しかし、来週の福島もあるのに、愛知の小林兄さん元気です。

そして、合間合間の作業になりましたが仕上がりました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全日本ラリー福島 詳細 | トップ | WTCC茂木 展示車両募集開始 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ためぞう)
2015-07-20 09:12:50
 昨日は、いきなり行った上にオイルこぼしまくってすいませんでした。
何とか、オイル交換とパワーエアコンプラスの施工が出来てよかったです。
これで、今年の夏は快適♪

 打ち上げは、いろんな人のオンボードカメラの画像が見られて楽しかったです。
無理してアクションカム買いましたが、よかったなーと思う瞬間ですね。

 来週の福島もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (YZW店長)
2015-07-20 21:49:08
楽しくて何よりでした!!。
やっぱり趣味は大事。それによって仲間や友達が出来ますよね。
返信する

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事