YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

仕事が一段落!

2005-08-12 02:46:04 | Weblog

先週の水曜日、愛知まで納車に行って来ました。
翌日は定休日だったので、そのまま思い切って奥さん実家の大阪まで行くことに・・・

強行スケジュールではありましたが、大阪は美味しいお店がたくさんあり、
それに奥さんの実家のお母さんが居酒屋を経営しているので、海の幸を
リクエストしました。出るは出るは「海の幸」!!うに・いくら・あわび・さざえ・・・
幸せな大阪でした。
しかし、毎回大阪に帰る度に思うんだけど、食べ物は本当にうまい!
どこの食べ物屋さんに入ってもはずれなし、しかも安い!
こんな町で育った奥さんが超うらやましかったりします。
今度みんなで「大阪食い倒れツーリング」はどうでしょう?

お盆前になり、仕事も一段落してしまいちょっと心配?
ちなみにお盆中にしか来れない遠方からのお客様がいるので休まず営業します。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風のなか、出張施工! | トップ | バカンス! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事