YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

バカンス!

2005-08-12 03:15:47 | Weblog
毎年、ゴールデンウィークとお盆はお店は営業して、後日ウィークデー
にまとまった休みをとって海外旅行に行っています。
昔からの楽しみで、最近はグアムかサイパンのどちらかに行っているかな!

ウィークデーなので旅行費も安いし、すいている。
今年の5月は39800円でサイパンに行ってきました。
現地では、毎日昼間はビーチでビールを飲みながらボケーとし、夜は美味しい
食事をしてその後ショッピングと、まったりするのがすごく心地いいです。

以前、お店の仲間達10人でサイパンに行ったけど本当に楽しかった
又行けたらいいな~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事が一段落! | トップ | お休み! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事