YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

やっぱり

2006-12-20 01:31:30 | Weblog
やはり年末まで休めそうにありません・・・。

急な仕事や大きな仕事が入ってきました。
今年もあと10日あまり・・、あっという間だったな~!やばいやばい

最近は体調がかなり回復してきたので調子がいいです
仕事に追われていたほうがヒマな時より精神的に楽な場合もありますね?

みなさんも年末、身体には充分気を付けて下さい。
あ!明日は通院の日だった・・・。(お薬だけですが)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WAKOSフューエルワン『... | トップ | 年末、今週はジタバタ・・。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (せりかっち)
2006-12-20 12:11:01
ハードスケジュールお疲れ様です、しばらく顔だしてませんが何か面白いことありましたら教えてください

最近新しいゲーム機購入してしまってセリカちょっと放置気味だったりしてますがそろそろ185の方をいじろうかなとか悪巧みを考えてたりしてます

年内に一度は顔出すようにしますので宜しくお願いしますね
返信する
Unknown (こーえい)
2006-12-20 14:58:53
どうも♪
お体気をつけて下さいね♪

・・・といいつつ、マニアックな相談をしに、
一度お伺いします(^_^;)

よろしくお願いしまーす。


返信する
お待ちしておりま~す。 (YZW店長)
2006-12-24 20:22:50
年末は道が混んでいて来るのも大変かと思いますが、是非遊びに来て下さい。お待ちしております。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事