YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

WAKOSフューエルワン『F1』レポート

2006-12-16 23:05:24 | Weblog
今日もWAKOSのF1を購入しに来るお客さんがたくさんいらっしゃいました。

お客様には色々レポートして頂いていますので、いくつか紹介します。
「トルク感が出た」「燃費が良くなった」という感想が一番多く、「こんなにすぐ体感
出来るなんてビックリ!」や珍しい感想では「注入したらエンジンノイズが静かに
なりすぎて、レーダー探知機が勝手に自動オフしてしまいました!」という意見も
ありました。

今のところ良い感じのレポートばかりですが、皆さんの正直な意見をこれからも教
えて下さいね!
でも1500円という手軽に購入しやすい価格は魅力だと思います。

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近 | トップ | やっぱり »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷに)
2006-12-17 23:15:31
普段アクセルを開けない人ほど効果があると思いますね。
でもウチのクルマでも確実にエンジンの動きは良くなりましたよ。
動きに安定した落ち着きがあります。
低速状態が一番ハッキリと体感できるできますね~
返信する
Unknown (あちゃーん)
2006-12-18 11:13:59
結構な勢いで黒煙噴いた後、エンジンが軽くなりました。アイドリングもカナーリ静かになりましたよ!
返信する
Unknown (ためぞう)
2006-12-18 12:45:56
ぷにくん同様、低速域の感じがよくなりましたね。
音も静かになったし。
静かになった分、余計マフラーの頼りない音が気になりだして、マフラーが欲しくなりましたw
期待の燃費のほうですが、冬仕様にしてしまったために効果がわからない・・・。
こっちのほうは、もうちょっとたってからレポートしますね。
返信する
レポート (YZW店長)
2006-12-18 21:38:20
みなさん貴重な意見
返信する
レポート (YZW店長)
2006-12-18 21:38:20
みなさん貴重な意見
返信する
レポート (YZW店長)
2006-12-18 22:39:19
みなさんレポート上手ですね!当然かもしれませんが古い車ほど効果がわかりやすいようです。

これからも良いケミカルを発見していきたいと思います。
返信する
期待♪ (おひろぽん)
2006-12-19 14:25:50
ウチのGDBに入れると、どう変わるかが楽しみです
最近、60㎞まで出なくなった原付スクーターも変化に期待したいところです!

そうそう! 原付といえば、いつも純正(スズキ)のオイルを入れてたんですが、先日ホームセンターでカストロールの少し高い(¥純正の倍チョット位)オイルを入れてみたところ、ゼロスタートから低中速域までの出足が凄く良くなりました!
因みに、昼間はドカ~ンと加速して、後続車を引き離しておいて42㎞リミットで走ってます。(直ぐに追い抜かれますけど…orz)

たかが原付に入れるオイルでしょ?…と侮ってはいけませんね
返信する
そうそう (おひろぽん)
2006-12-19 18:16:15
YZWさんがお勧めしていた『グラスター・ゾル』もホームセンターに普通に売っていたので、購入しました。
スバルのディーラーで営業に話したら、「ウチにもありますけど、使った事ないですよ」と言っていたので、スバルのワークスチームも現役で使用してますよ!と教えてあげました

手っ取り早くピカピカにしたい時にお勧めなんですよね?
まだ使用してないので、実体験談は書けませーん。



今書ける実体験談と言えば・・・

現在私は今大流行の『ノロウィルス』に侵されています
mariさんが妊娠3ヶ月という超絶大事な時なのに・・・
同じ屋根の下、感染させないようにするのが大変です

他人事では済まされない位に大流行しているので、皆さんもマスクは必需ですよ!!
そして、帰ったらまずは手を洗い、念入りにうがいをしましょう
この症状は結構辛いです
薬の量も一杯です

車も人間もボロボロです
返信する
大変だ!! (YZW店長)
2006-12-20 01:21:10
最近連絡をとってませんでしたが、まさかそんな病気にかかっていたとは・・・。
充分安静にしてmariさんにはくれぐれもうつさないように気を付けなきゃね!本当に早く良くなって下さい。
自分のほうはだいぶ良くなってきましたよ。

オイルってすご~く重要な物だと思います。改造費用はケチっても、オイル類のような消耗品は絶対にケチってはいけないと思いますよ。結局お金がかかっちゃいますから・・・。
フューエルワンは定期的に入れておけば常に良いコンディションを保てると思うから是非試してみてね。
それから、グラスターゾルはコストパフォーマンスに優れた万能クリーナー&艶出しだと思います。
スバルチームが使っていた時は「やっぱりな!」と思いましたよ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事