YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

誕生日プレゼント。

2006-09-19 22:07:56 | Weblog

毎年、4ドア幅広インプレッサのオーナー小○さんから誕生日を頂いてます。
本当にありがとう!!

今年で5回目のプレゼントになりましたが、こ~んなにマニアックなモデルカーが
揃いました

(画像のモデルカーは全て小○さんからのプレゼントです。)

去年頂いた左下のBASTOSカラーのエスコートが一番のお気に入り。

でも、どれも自分好みなんだな~!小○さんとはカラーリングの趣味が合います。
いつも、いろんな店に行って探してくれているなんて・・感激です
来年はシトロエンがいいな~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病気にならないためには・・。 | トップ | 病みあがりですが・・。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメント長めです…。 (幅広“贈り主”ごろわーず)
2006-09-20 13:02:06
モデルカー毎年悩みます。平凡なワークスカラーじゃ心底満足してもらえなさそうだから、ツボにハマるようなレア車を探しだすのは一苦労です(その時間も楽しんでますけど♪)



モデルカー進呈には一応裏テーマがあって、モデルカーの数=プロトの年数みたいな風に考えさせてもらってます。一昨年は金欠で買えずマイナス一年ですが…。去年のバストスエスコートは偶然見つけた店で、それこそ偶然見つけました。若干割高でしたが「金額じゃなくて心だよハートだよ…ねぇYZWさん」てコトで贈らせてもらいました☆個人的には赤いTOSHIBAエスコートが好きですネ。



来年はシトロエンですか…クサラ?一年かけて探しておきます。メジャーな車でもゴロワーズならOKでしょ???
返信する
本当にいつもありがとう! (YZW店長)
2006-09-20 21:46:50
幅広ゴロワーズさんには、プレゼントの他にも(コピー会社勤務なので)イベントパンフレットのカラーコピーをしてくれたり、お客さん用の紙コップをたくさん持ってきて頂いたりと感謝の嵐です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事