YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

病気にならないためには・・。

2006-09-19 00:17:20 | Weblog
5年前まではまったく病気にかかった事がなく健康がとりえだったのですが、
ここ数年急に衰えました・・
病気の原因はストレスとわかってはいるのですが、うまく発散出来ないのも
原因の一つで、仕事を受ける充実感ややりがいは本当にお客様には感謝して
いるのですが、受けすぎてプレッシャに押しつぶされそうになる事が多く
それは自分自身の責任でもあります。
でも、おかげさまで良いお客様に恵まれているので、はたから見たら幸せな
事。
けっして無理やわがままを言ってきている訳ではなく、逆に自分の身体を心配
して下さる方達ばかりです。(自分は本当に幸せ者
でも、だからこそ当然妥協は出来ないし責任重大です。
お客様の笑顔が一番の薬、その為に頑張ってます。

これからはうまくコントロールして、もっともっといい仕事がしたいと思って
いるし、
自分のペースを守って楽しく仕事をしていく事が健康でいる為には必要だと思
います。

それと、もっと趣味を楽しもうかな?
仕事と遊びのメリハリって大切ですよね~。
趣味は、モータースポーツ(サーキット走行など)と旅行。
特に旅行は昔と比べてこれでもめっきり回数が減りました・・・、
毎年何度も旅行していた場所は軽井沢・グアム・サイパンでしたが、
パスポートは最近まったく使ってません



愛犬達と軽井沢サイクリング。(わんちゃん用自転車購入)
5月から9月くらいが最高に気持ちイイ


サイパン・グアムに行ったら何もしないのがモットー。
昼間はビーチで日向ぼっこしながら
マリンスポーツはほとんどやりません・・・、
やるとしてもシュノーケルとビーチバレーくらいかな~。
そして夕方からは町に出てショッピングと行きつけのお気に入りレストランで夕食。
いつももって行くお金は二人で5万円程で充分4日間位過ごしちゃいます。
みんなからはもったいないと言われますが、我が家はこのパターンで毎日過ごす
のが最高に気持ちいいのです。
休みが自由にとれるなら国内より海外旅行のほうが安いのでは?と思っている
のはウチだけでしょうか・・・。


こんな自分ですが、皆様これからも末長く宜しくお願いします・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『フレンチブルーミーティング』 | トップ | 誕生日プレゼント。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事にして下さいませ。 (こーえい)
2006-09-19 01:15:06
お久しぶりです。



って思ったら入院ですか!



お体大事にしてください。



ばっちりと治して、うちのエボもバッチリカッコ良くして下さいね!



ちょっと事情があってカラーリングの依頼が遅れていますが、必ずお願いしにいきます。



その時はよろしくお願いします。



また、近々お伺いしに行きます。



ちょっとしたサプライズを持っていきますのでお楽しみ!





返信する
楽しみです! (YZW店長)
2006-09-19 22:10:56
こーえいさん、久しぶりです!

もしかしてサプライズな物ってラリージャパン物では

週末はバタバタしていますがいつでも来て下さいね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事