YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

いつものドッグカフェ。

2009-03-06 00:02:22 | 旅行・お出かけ

片道1時間半かけてランチしてきました。

ここは我が家にとってのオアシス。
食事は最高に美味しいし落ち着きます。

愛犬たちもココのご飯が大好き!オスワリしてご飯を待つ『うた』。。

・・でもっていつものごとく、帰りの運転は奥さんに任せて



今回はベーコンとトマトソースのスパゲティーを注文しました。
どれも全て手作りで本当美味しいです。

食後はコーヒーとガトーショコラのケーキ。

「これも美味しかったよ~~~。」

平日の3時~4時だったせいか、比較的すいてたのでお店のママさんと沢山お喋りが
出来、楽しいひと時を過ごせました。
「いつもありがとうございます。」

看板犬のちょぱ君。



そして、今回はWBC予選を観たいのでアウトレットには寄らず帰りました。

いつもの事ですが、愛犬たちは帰りの道中ず~と爆睡です。

お母さんの膝の上で眠る『とらじろう』君。

べろ出過ぎ・・・でも気持ち良さそうです。

いっつも思うんだけど、もっと近くにあればいいのにな~。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局・・・ | トップ | エボⅩストライプ完成! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (社長)
2009-03-06 00:57:49
またちょぱ亭に行きたいよ~
返信する
いいよ~ (YZW店長)
2009-03-06 22:02:22
又一緒に行こうよ。ね!運転手さん。
ちょぱ君・・・かわいいよね~。
返信する
Unknown (ちょ)
2009-03-22 11:08:24
あ、ここにも登場してた
うちの「どすこいちょぱ」。

ブックマーク、いれとかなきゃ

パパさん、今度はD2で何仕入れるのかなぁ?
返信する
Unknown (ちょぱママ)
2009-03-22 11:10:03
「ちょ」改め「ちょぱママ」です。

2号店出せるように必死でかせぎます♪
返信する
Unknown (YZW店長)
2009-03-23 01:51:09
あ!ちょぱママさんだ!!。

いつもワンパターンで同じ物ばかり食べてたけど、この日食べた違うメニューも超美味しかった
全てのメニューを食べ尽くしたいと思いますので(これ絶対本気で!)これからもヨロシクお願いします。でも茹でた玉ネギだけは食べれませんので教えて下さいね。

この時はD2でマヌケな買い物しちゃったけど、ココは業務用が揃うお気に入りのホームセンターなので、これからもOPプランで通います。(ウチの近所にもD2ありますが、商品ラインナップが充実してません・・・?。)
返信する

コメントを投稿

旅行・お出かけ」カテゴリの最新記事