YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

エボⅩストライプ完成!

2009-03-07 00:29:23 | 車関係
と言っても、ストライプだけ作ってストリートライフさんが施工したエボⅩです。

現車合わせが出来なかったのでカタログからデーターを作りましたが、結構上手く
いって良かったです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつものドッグカフェ。 | トップ | やきもち!?。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は。。。 (スイフト依頼人)
2009-03-07 21:55:53
エボⅩの形にほれ込んで、今回レプリカ依頼する前にエボではなくギャランフォルティスに買い換えてレプリカしようかな?って思っていたんですが、希望の金額に届かなかったのでやめたんです。

横のストライプだけじゃおとなしいですね。もっとハデにしないのかな?ストリートライフさん?
返信する
そうだったんですか。 (YZW店長)
2009-03-08 00:51:58
エボⅩかっこいいですよね~。私も乗りたいですが予算的に無理なのが現実です。

ストライプだけじゃ寂しいかもしれませんが、それはそれでお客様の好みがあるのでいいと思います。派手派・シック派・ノーマル派等・・・スイフト依頼人さんは完全に派手派ですね
返信する

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事