YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

4tトラック施工終了!

2006-10-15 21:38:06 | Weblog
日曜日、無事にトラックの施工が出来ました!。



順調にスタート!メインになる企業ロゴの施工です。

大きく貼る企業ロゴですから慎重に位置決めをします。

あいかわらずリベット部分の処理は大変です。

土曜日からはじめた4tトラックの施工でしたが、約20時間を費やし一応終了、
納車は火曜日なのでそれまでに細かい部分のエア抜きをやります。

今回、苦労した所もたくさんありましたが順調に予定通り出来上がったので本当に
良かったです。
あとはお客様に喜んで頂ければいいのですが・・

出来上がったトラックです。


塗装と変わらないくらい上手く貼れたと思います。

ちなみにフラッシュ撮影すると

側面の黒いロゴと後ろの赤の文字が光ってます!シブイ!!

これは、夜目立ちますネ!黒の反射を使ったのは初めてですが、
自分的にはかなり好きかも
値段はかなり高いのですが今後使ってみたくなりました。

でも無事終わって良かった~~っていうのが本音で、
ご協力頂いた方には本当に感謝しています。


忙しかった週末。
作業もそうですが、多くのお客様がご来店されたので店の中はゴチャゴチャでした!
でも活気があって楽しかった
それと多くの方からお土産や差し入れを頂きました。
みんな本当にありがとうこれからもがんばりま~す。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4tトラック施工 その1 | トップ | 日曜日 おまけ・・。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (池ちゃん)
2006-10-15 23:26:17
4tトラックの仕上がりは本当にやぎちゃんのデザインしたまんまでしたね。あっぱれです。



黒の反射カッコイイですね!僕も使いたいなぁ…。
返信する
お疲れさまでした。 (やぎ)
2006-10-15 23:36:53
無事終了してよかった~!

心配していたリベット部分もうまくいって安心しました。

お手伝いしてくれた皆様ありがとうございました!
返信する
おぉ~ (ぷに)
2006-10-15 23:53:36
トラック仕上がってますね!

かっこいい!!

作業お疲れさまでした!
返信する
でけた! (あちゃーん)
2006-10-16 00:03:58
無事終了してヨカッタ

リベットも思ったほど手間がかからなかったので、助かりました。

お手伝いをしていただいた皆さん、ありがとでした。
返信する
感謝しています。 (YZW店長)
2006-10-16 00:35:27
やぎちゃんの会社の仕事をやぎちゃん自身がデザインをしてウチに仕事の依頼をしてくれました。

そして、交渉の後成立していざ作業へとなったわけですが、あちゃーんが製作&施工ぜんぱんを行い

やぎちゃんが監修して多くの人が協力して頂き今回の作業は無事終了しました。

久々にみんなで一つになって出来上がった仕事で本当に楽しかった!

大昔にラリーイベントをやった時や清里のイベント等を想い出し人間関係の素晴らしさを久々に実感出来た仕事でした。

これからもこんな気持ちでやれたらいいなと思います。

みんな本当にありがとう。
返信する
任務完了! (C太)
2006-10-16 06:48:46
店長さん・やぎさん・あちゃーん・ほか協力された方お疲れ様でした。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事