YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

4tトラック施工 その1

2006-10-15 00:51:44 | Weblog

4tトラック施工スタート!なんとかガレージにおさまりました。


今回も大勢の方に手伝って頂きました。



荷室側面がフラットな板だったのですが、問題はリベット部分です・・。
時間はかかりましたが、ご覧の通りキレイに仕上がりました。


トラックのデザインをしてくれたやぎちゃんも自ら施工のお手伝い!
かなり上手なので、自分の出る幕はありませんでした・・・

企業さんのこういったトラックって、どのくらいのクオリティーが要求されるの
でしょうか?とはいっても与えられた仕事に妥協をしないのがポリシーです。

近くでまじまじとトラックのカラーリングを見る人はいないと思いますが、
このトラックを見かけた時は近くで見て下さい。
気合を入れてやってますので・・

1日で半分位は出来上がりましたので、明日には出来上がる予定。
それと、横にメインの企業ロゴが入りますが、色は反射の黒を使いますので
かなり目立つと思いますヨ。  

余談ですが、遅くなったのでみんなで帰りに焼肉を食べに行きましたが、
若かった頃とくらべてみんな食べなくなったね~。(まぁ当然か?)
でも体力つけて明日もがんばりましょう!  つづく



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通院。 | トップ | 4tトラック施工終了! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事