YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

オフ

2011-06-22 23:11:07 | 旅行・お出かけ
何だかココ最近バタバタしていますが、今日はちゃんとお休みをとりました。

そんな休日は、久しぶりに我が家のオアシス、多摩にあるドッグカフェ『OurHouse』
さんに行って来ました。


いつもの物をオーダー。
超好きです

そして、OurHouseさんの後は、これ又お決まりの南大沢プレミアムアウトレット
へ・・・。

今日はパンツとポロとバックを買いました。

リフレッシュし充電完了。やっぱりオフの過ごし方は重要ですね。

オフと言えば、ためぞうさんが明日から社員旅行で沖縄だそうです。
いいな~~。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重なる時は重なります・・ | トップ | トレノもプチリフレッシュ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ためぞう)
2011-06-22 23:27:58
明日2時半おきで旅行・・・
半分、上司の接待旅行ですよ~
どうせ行くならのんびりしたいものです。
でも、行くからには楽しまないと!
プロトへのお土産は早い者勝ちでw
返信する
Unknown (YZW店長)
2011-06-22 23:55:25
2時半おき・・・それはもはや寝る時間ですよ。
沖縄は旅行代理店勤務時代に3回程行った事がありますが(プライベートは0)、もう何年も前だからスゴク変わってるんだろうな~。
海に入らないみたいなので、この次期に沖縄ってメッチャ暑くて大変だろうけど、南国でのんびりしながら美味い物いっぱい食べて楽しんで来てね。
お土産とお土産話し、楽しみにしています。
返信する
Unknown (あんぱぱ)
2011-06-23 03:10:27
ためためおはよう!(笑)


私も沖縄に行きたいな~

塩ちんすこうが美味しいんですよね~
返信する
Unknown (あちゃーん)
2011-06-23 05:44:16
いいな~
返信する

コメントを投稿

旅行・お出かけ」カテゴリの最新記事