YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

トレノもプチリフレッシュ

2011-06-23 01:00:11 | 車関係
足車にしているトレノ号の方ですが、高速で100kmを超えたあたりでハンドルに細か
なバイブレーションが発生していたので、ホイールバランスを取り直しました。

その後、高速を試運転・・・バッチリ直りました。

それから、右側のフォグレンズが水漏れで3cm位レンズの中に水が溜まってしまって
たので、フォグレンズを外してコーキングをし直しました。
(フォグレンズを買い直すと高くつきますから。)

しかし、先日発生した遊び用トレノのクラッチマスターシリンダーの劣化といい、古くな
ると色々出てきますね~。

でも、少しづつでも、しっかりメンテして上げればまだまだ元気に乗れます。

皆さんも日頃のメンテを怠らないで下さいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オフ | トップ | さすがに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事