YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

エボ4HID取り付け!

2007-11-26 23:47:20 | Weblog
あちゃーんのエボ4にもHIDを取り付けました。
ヘッドライトとフォグランプの55WHID化ですが、時間がなくとりあえずヘッドライトのみ交換。
CN・CP系ランサーのヘッドライトって暗いんですよね~。

 
ノーマルヘッドライト 
 

55WHIDに交換したヘッドライト

見て下さい、この明るさ良く見えすぎ
ノーマルのハロゲンバルブが55W、同じ消費電力55WのHIDだとこんなに明るいのです。
 
大ブレイク中
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鈴鹿から帰ってきました~。 | トップ | 鈴鹿 おまけ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ううぅ・・・ (おひろぽん)
2007-11-27 14:32:09
やっぱりサンバーも55wにsh・・・・
返信する
もう・・・ (YZW店長)
2007-11-27 21:53:52
もうメカのKM氏に言ってありますから・・・。
いつでもどうぞ。
返信する
うぁ!? (ぷに)
2007-11-28 00:26:07
明るすぎる!?( ゜д゜)
返信する
3枚目の写真は。。。 (あちゃーん)
2007-11-28 01:04:20
ヘッドライトだけで、この明るさです。
メッチャ(・∀・)イイ!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事