YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

鈴鹿から帰ってきました~。

2007-11-26 02:03:48 | Weblog
鈴鹿から無事に帰って来ました。

行きは東名に入るまで3時間、帰りは大井松田から35kmの渋滞で、大井松田から家まで
だけで4時間以上・・・疲れた・・・。

鈴鹿サーキットでは、新たなF1開催に向けての大幅な改修工事を行う為に来年度のラリー
イベントはありません。
再来年以降も未定と言う事なので、もしかしたら今年が最後かも?
ラリーイベント自体が少なくなってしまっているので非常に気になります・・・。

初年度からオートスポーツイワセさんと一緒に出店していますが、唯一関西方面で行わ
れている年一度のラリーイベントなので、現場でお客様の生の声を聞く良い機会だと思い
必ず参加してきました。
最後となってしまうかもしれない出店!
ウチの商品はマンネリ化してきたので、今回はHID屋さんに来て頂きPR&販売を計画しま
した。
 

HIDのデモカーとしてストリートライフさんのエボ10も展示。
スペシャルカラーリングに55W・HID&バトルフラッシュですから、常に大勢のお客様が
写真を撮っていました。
まだまだ注目度ありありですね~。おかげさまでHIDのパンフレットも早々になくなってしま
いました。
問い合わせがあるといいな。ストリートライフさん、ありがとうございました。



出店自体はと言いますと、
スタッフ総動員で一生懸命接客をして頑張った結果、予想を反して盛況でした。
来て頂いたお客様に、ただ売るだけではなく安心して喜んで買って頂くように心掛けた結果
だと思います。みんなお疲れ様~、お蔭様で最初から最後まで大忙し・・・
ダブルレイヤーのレーシングスーツが売れた時は、お客様が本当に喜んでくれてテント内
拍手喝采だったな~。
あまり高額な商品は出店では売れないけど、特価にしているので探していた人にとっては
良い買い物なのでしょうね。
ちなみに一番最初に拍手したのは岩瀬さんです。

その岩瀬さんは・・・

一緒に出店したおひろぽん家のBabyを抱っこしていますが、まるで初孫を抱いて喜んでいる
お○いちゃんみたいでしょ。うれしそ~
テント内は忙しいながら良い雰囲気でした。

それから、継続して出店をしていた事でイベント先でのお得意様が沢山出来た事にも気付きま
した。
是非今後もイベントを続けて頂きたいと願います。



















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレノのHID。 | トップ | エボ4HID取り付け! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (金井)
2007-11-26 16:48:00
お疲れ様でした。来年は開催されないと言うことでしたので絶対に行こうと決めていました。昨年は23日が木曜日と言うことでしたが今回は3連休の初日ということもあり、親子連れも多く見受けられましたね。そんな中、YZWさんや他の皆様方大変大変お疲れ様でした。私もHIDの装着を決めましたが、いつ頃お願いしようか考えております。来年は是非信州でイベントの開催を望んでおります。そういえば駐車場では、自分の車だけしかWRCマルレプ無かったような気がします、時代を感じる今日この頃でした
返信する
時代? (YZW店長)
2007-11-26 21:56:37
長野からご苦労さまでした。
WRCマルレプか・・・確かに時代を感じますが、三菱Gr.A黄金時代を代表する1台ですから、これからも長く乗り続けて下さい!
8灯HID計画は、来年1月の車検前にやりましょう。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事