YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

WRX・レヴォーグ用タイヤホイール売りたし!

2022-06-26 22:59:09 | 車関係

横浜アドバンレーシングホイールTC4(キャンディーレッド)

プロト常連でVMレヴォーグのお客様ですが、昨日タイヤホイールを購入、本日プロトでホイールに特注でステッカーを製作して貼る予定でしたが・・・なんと、オフセットが若干外に出てしまったせいで、ご自宅マンションの立体駐車場にギリギリ入らなくなり、挙句の果てには左リアを少しヒットさせると言う悪夢状態に。

なので、購入後50km位しか使用していない、一カ所ちょっとガリ傷はありますが新品同様品を特価の20万円で売りたいとの事です。

詳細は以下。

8.5J×18インチ インセット38 

タイヤ:NITTO NT555G2 225/45-18

キズの状態

多分15000円位でキレイに修理出来ると思います。

ご興味がある方はご連絡下さい。尚、私は情報公開していますが、お取引は直接オーナーさんとやって頂きますので、消費税も掛かりませんし、引き取りはプロトタイプでOKです。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週の予定になります。 | トップ | タイヤホイールの値段間違え... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事