YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

来週の予定になります。

2022-06-26 22:29:30 | 車関係

27日(月)~30日(木) 予定作業等でいっぱいになってます。(外出予定多々あり。)

7月1日(金)~3日(日) 時間帯によって空いてますので、ご連絡下さい。

そんな中、とにかく今週末は猛暑で大変でしたが、土曜日ご来店の3組のお客様より、鋭気を養う素敵なプレゼントを頂き元気モリモリになりました。

本当に恐縮です・・・ありがとうございました。大好物です。

そして、今日はセラミックホワイトのVNレヴォーグにストライプを施行。

やっぱりいい色ですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここのところは。 | トップ | WRX・レヴォーグ用タイヤ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事