YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

プロジェクト実習

2011-06-29 00:44:32 | 車関係
6月1日に参加させて頂きました湘南工科大学での『プロジェクト実習』ですが、
次回は11月16日(水)になり、またまたKUMI-VICICの秋間様から協力の
依頼がきました。

まだ!5ヶ月先ですが、貴重な体験が出来ると思いますので参加されたい方は是非!!。
早めに有休休暇をとって、一緒に参加しませんか?。
参加条件は、フルカラーリングの車にお乗りで、生徒さんを乗せて同乗走行してくれる方
です。

いよいよmyセリカの出番かな?。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかげさまで!! | トップ | もう7月なんですね。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活宣言 許可します (まつむら まさあき)
2011-06-29 01:40:03
湯沢カストロールセリカの復活計画 宣言しましたね。
返信する
Unknown (スイフトイエロー)
2011-06-29 08:13:33
11月ならミニ 納車後なので参加okですよ
その前に9月にカラーリングお願いしますね
返信する

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事