YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

もう7月なんですね。

2011-06-30 22:20:39 | 車関係
早いもので、もう6月も終わってしまいますね~。
しかし、暑い暑い・・・。

そんな今日は、作業場のエアコン修理も無事終わり、週末からの作業も快適に行なえそう
です。

さぁ~7月は忙しくなるぞ~~。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロジェクト実習 | トップ | FUCHSオイル添加剤 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です (池ちゃん)
2011-07-01 08:11:34
今月の日曜日(どの週になるか解りませんが)にオイル交換しに行きます。
一緒にパワーエアコンもやりたいので宜しくお願いいたします。
返信する
Unknown (ためぞう)
2011-07-01 10:34:26
 昨日は、パワーエアコン施工ありがとう出した。
やはり、冷えるだけじゃなく出だしがよくなりますね~

池ちゃん>
 新しい車でもはっきり効果わかるよ~
返信する
Unknown (YZW店長)
2011-07-01 23:58:17
あらあら・・池田様!!ご無沙汰しております。
オイル交換はいつでもOKですよ。
返信する

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事