YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

家族旅行してない。

2014-08-18 00:24:56 | 車関係
そう言えば、お盆休みは終わりましたが、ここ何年もワンちゃん達と家族旅行に行ってません・・。
最後に行ったのは、2011年の3月に行った軽井沢旅行。そう・・あの忘れられない震災の前日(3/9~10)に軽井沢にいたんです。
ブログにアップしようも、あの状況では当然そんな気分になれなかったので・・。
でも、少しでも旅行をした気分になりたいので、ここでアップしようと思います。

たまたまオフシーズンのキャンペーンで軽井沢のホテルのスイートルームが格安で宿泊出来ると言う事で行って来ました。

お部屋はこんな感じで最高でした。もちろんワンちゃん用の装備も万全。


ホテルの庭には広いドッグランもありました。

一面銀世界。

少しは涼しい気分になれましたか?。

夕食はホテルのレストランでフランス料理のフルコース。



ワンちゃん用のメニューもあるので注文しました。


3月平日の軽井沢は人が少なくて閑散としていてちょっと寂しい感じ。
夏場は平日でも人で賑わってますがね。

帰りはアウトレットにも立寄って来ました。


楽しかった家族旅行でしたが、まさか翌日にあんな事が起こるなんて・・・。
でも、想い出は大切にしたいです。

又、行きたいな。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パーソナルスポンサー | トップ | 春日部共栄負けた・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事