YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

パーソナルスポンサー

2014-08-17 20:00:24 | 車関係
今日、青ちゃんから、ラリードライバーのタメゾー君に、個人的にスポンサーしたいと言う事でスポンサーフィーを預かりました。
『新城ラリー』の資金の一部にして下さいとの事です。
タメゾー君良かったね!。
別に結果を残してとは言わないので、気軽に考えて下さい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆休みは・・ | トップ | 家族旅行してない。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ためぞう)
2014-08-18 09:32:58
 昨日連絡をもらったときは、ほんとびっくりでした。
まったく考えもしていませんでしたからね。
こうやって応援してくれる方がいるということは、ほんとに大事なことだと思います。
嬉しいかぎりです。
表彰台とはいえませんが、自分が納得できる結果が出せるようがんばります!
 
返信する
Unknown (YZW店長)
2014-08-18 23:14:19
皆でラリーの話しをしていた時に、タメゾー君の話も上がり、今回負担した額が大きかったとの事で、皆が帰った後に青ちゃんがそっと私に渡してくれました。
私も予想外の行動にビックリしたし嬉しかったです。
青ちゃん曰く、どうせパチンコの玉に変わっちゃうからって冗談を言ってましたが、心情では応援したい気持ちになったようです。
良かったね。結果なんていいから、その気持ちを大切に受け取って上げて下さい。
でも、これで新城は決定だね。
返信する

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事