YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

今日、日曜日は。番外編

2016-02-15 00:04:24 | 車関係
今日日曜日2月14日はバレンタインデー。
皆さん、いくつ頂きましたか?。

私は、今年チョコレートはゼロ・・・。でも、Tシャツを貰いました。

くれたのは・・。

坂本君です。

坂本君「今日、洋服屋さんに寄ったらYZWさんに似合いそうなTシャツがあったから買って来ました。」

YZW「今日、何の日か知って買って来たの?。」

坂本君「え???あ!!!」

後の祭りです。

でも、ありがとう。嬉しかったよ。

それから、アオちゃんが、今日は皆におごるからと夕方宅配のピザを注文して皆で食べました。


男だけでピザ・・・でも、美味しかったです。「ご馳走様~~。」


そんな、1日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日、日曜日は。 | トップ | 清里イベントツーリングのお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事