YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

清里イベントツーリングのお知らせ。

2016-02-15 14:17:49 | 車関係
毎年恒例の『清里イベントツーリング』の日程が決まったのでお知らせします。

日時:3月12日(土)~13日(日)1泊2日 

集合場所:プロトタイプ10:00(暫定)又は現地15:00~18:00頃

内容:清里『ROCK』で夕食~隣接されている『ホテルハットウォールデン』宿泊

会費:1泊2食付 お一人様@15,000(事前に徴収)

予定メンバー(お部屋割り)

〇ツインルーム
①YZW店長・タメゾー君
②あっちゃん・やぎちゃん
③アオちゃん・ガラゾー君
④オンダ君・コジマ君
⑤タクミYZWさん
⑥柳澤家族(怪獣ちゃん)

ファミリールーム
①愛知組3名・オオヤ君・タケちゃん

現在のところ以上になってますので、参加出来なくなったり、又他に参加ご希望の方がいらっしゃいましたら、早めにお知らせ下さい。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日、日曜日は。番外編 | トップ | 京都 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAKE)
2016-02-15 17:36:49
ありがとうございます。
何とか車リフレッシュしてから行けそうですか?
初めてなので楽しみにしています(^_^)
返信する
Unknown (YZW店長)
2016-02-15 20:17:14
BOON号で清里ツーリングなんて、いいじゃないですか~。
勿論、リフレッシュ作業してから行けますよ。

でも、天気(雪)の心配がある場合は、便乗も出来ると思うので、ご安心下さい。
返信する
Unknown (小林兄)
2016-02-15 23:32:30
清里は昨年全然行っていないので楽しみですね。
当然、ビールは必須事項ですね(笑)。
返信する
Unknown (YZW店長)
2016-02-16 20:13:01
昨年、行ってませんでしたっけ??。

でも、私も久しぶりなので楽しみです。
今回は、いつもよりメンバーが多いので(怪獣ちゃんも来るよ)、どうなるんでしょうかね~。宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事