YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

暇になったので・・・。

2009-03-27 21:50:01 | 車関係
今年1月2月と忙しい日が続いてましたが、3月第2週目頃から急に暇になってしまい
ました。
業者様の仕事がなかったら大変でした・・・

そんな訳で、昨年からお話を頂いてたプロトLハンインプレッサの購入を希望されて
いましたお客様のプロジェクトを進めていこうと思います。

大変気に入ってましたが、あまりにも乗る機会が減ってしまったので譲る事を決意。
やっぱり車は乗ってもらわなきゃね!。

と言う訳で、話の折り合いがつき次第ステッカーを全部はがして全塗装し、最終的
にはGr.A時代の93年1000湖ラリー仕様になる予定です。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝!池ちゃん結婚式。 | トップ | 久々の。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事