YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

祝!池ちゃん結婚式。

2009-03-20 19:41:47 | イベント
今日、(念願だった)池ちゃんの結婚式に行って来ました!。

身内だけ(友人としての出席者は私だけ)の結婚式&披露宴は、とても心温まる雰囲気
で感動的でした。


池ちゃん緊張してたな~。


結婚証明書を見せる二人。
なんとウチ夫婦が証人としてサインさせて頂きました。サプライズ


衣装替えして登場!こっちの方が似合ってたかな?。

初の夫婦共同作業。


池ちゃんが19歳の頃から知ってるから、あれから15年か・・・。
とにかく出会いがなさ過ぎて独り身が長かっただけに今日のこの日を迎えられた事は
最高に嬉しかった。
プロトでは中々いい人(女性)との出会いはないもんな~。

しかし、出会った頃はちょっと生意気で苦手だったけど、仕事を手伝って貰うように
なってからは急速に信頼関係が深まっていったよね。
直向な姿勢や思いやり、私が困ってる時に陰で支えてくれた池ちゃん。
沢山助けられました・・。

だから今後も末永~くお付き合いヨロシクネ。みなさんもヨロシク。


池ちゃんと池ちゃんの母。


ちーちゃん(奥さん)とちーちゃんの母(苫小牧より)。


ちーちゃんが母に送った手紙・・・みんな感動して泣いてました。
私もうるうる・・・。

いや~~~本当にいい結婚式でした。






コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい家族。 | トップ | 暇になったので・・・。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (池ちゃん)
2009-03-21 00:29:34
友人代表として今日はありがとうございました。
出席者の皆さんの暖かいお言葉や歌を披露させていただき本当に楽しい披露宴が出来た事に感謝しています。
僕の方こそこれからも宜しくお願い致します。
返信する
良かったよ~! (YZW店長)
2009-03-21 01:01:26
本当に良い人達ばかりで大感謝だね!。
こんなにゆったり楽しめた結婚式は初めてかも・・・ちーちゃんと末永くお幸せに。
ところでハネムーン行くの?
返信する
Re:YZWさんへ (池ちゃん)
2009-03-21 01:15:38
ハネムーンは行こうと思ってはいますが、まだどこっては決めてはいないです。
7月にも北海道での披露宴がありますのでそれが終わってからになりますね!
返信する
Unknown (ためぞう)
2009-03-21 07:04:31
 池ちゃん、御結婚おめでとうございます。
うらやましいな~
私も早く見つけないとね。
 
返信する
Unknown (やぎ)
2009-03-21 10:13:59
池ちゃん、おめでとう!
末永くお幸せに!!
返信する
Re:ためぞうさん・やぎちゃん (池ちゃん&ちーちゃん)
2009-03-21 22:06:05
ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
返信する
Unknown (ちょぱママ)
2009-03-22 11:04:00
こちらでははじめまして

kanaさんブログから飛んできました

きっとカフェに来てくださったあのカップルだと思い、写真を見ながら感動しました

池ちゃん御夫妻様
「いつまでもお幸せに
合羽橋の食器で、おいしい料理をたくさん作って、食べてくださいね

YZW店長さん、たくさんおいしいお酒飲めましたか~
返信する
Unknown (ガラゾー)
2009-03-22 13:29:25
おめでたいですな~。
おいらにも春を!!
返信する
Re:ちょっぱママ・ガラゾーさん (池ちゃん)
2009-03-22 20:56:49
ちょっぱママさんありがとうございます。
またYZWさんとお邪魔しますので、その時にはまた美味しい料理を食べさせていただきます。

ガラゾーさんも早く春が来ると良いですね!
噂の便りを待っています。
返信する
Unknown (YZW店長)
2009-03-23 00:17:16
いや~~やっぱり身内の幸せな出来事って嬉しいな~~。みんなから祝福のお言葉を頂けて良かったね池ちゃん。
しかし、まだまだ私の周りには独身者が多いのも現実!?車ばっかりになってると婚期が遅れるぞ!。

ちょぱママさん
初コメントありがとう!。
そして、いつも美味しい食事と暖かなサービスも・・・。
又、みんなで遊びに行きますのでヨロシクです。
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事