YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

ミラジーノ

2005-09-17 23:00:42 | Weblog
今日宇都宮からインプレッサオーナーの奥様車、ダイハツミラジーノを
ミニクーパー風にカラーリングしました。
ボンネットのストライプと、ルーフを白で全張り・・・
施工時間約3時間位で出来ました。
特別仕様車でルーフが白いモデルがあるそうですが、価格がかなり高め、
カッティングシートなら(1枚張りするので多少大変ですが)かなりお安く
出来るのでオススメです。
ちなみに、ミラジーノの奥様は家の奥さんと同じ名前で、顔とスタイルが
全日本女子バレーの大友選手にくりそつです。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出張施工! | トップ | レガシィバトル パート3 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピンクのプーさん)
2005-09-18 23:17:19
大友 愛です。(笑)

3時間程の施工後、3時間程おしゃべりでした。(笑)

今回、天井を白にしたら随分と感じが変わりました。

とってもかわいい!!

大変気に入ってます。ありがとうございます。

また、遊びに行きますね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事