YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

来週の予定になります。

2024-03-17 22:21:10 | 車関係
18日(月)19日(火) 予定でいっぱいになってます。(外出予定あり。)
20日(水・祝日)21日(木) 定休日
22日(金)~24日(日) 時間帯によって空いてますので、ご連絡下さい。

3月は車検で預かる車両が多く、毎週1~2台ペースでかなり整備点数も多いのでメカのKM氏は大忙し。そんなこんなで特に平日はバタバタしています。
又、最近色々とステッカーのデーター製作作業も多く、ヤギちゃんにも頑張ってもらってますね。
そして、困った時の青ちゃんです。



本当に技術スキルが高いので、助かっていま~す。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週の予定になります。 | トップ | 来週の予定になります。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事