YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

出張施工!

2005-09-13 23:49:43 | Weblog
昨日と今日、ストリートライフさんに出張施工に行ってきました。
ラリージャパンに参選する山田選手のランサーエボ6で、
先日施工した小泉選手のGDBインプレッサと同じカラーリングです。
前の日記にも書きましたが、今年ストリートライフさんがサポートするのが
この2台で、チーム名は寺岡オートドア。
昨日は一人で出向き、ボンネット・ルーフ・トランク・リアバンパーを施工
し、今日は二人でドア横・リアウィングを施工しました。
残暑が厳しかったのと、往復の首都高が大渋滞だったのでかなり体力を消耗、
今日は○0才の誕生日、やはりもう歳かな・・・





正式にチーム寺岡オートドアのサポートでラリージャパンに行く事になりました。
ラリーとしては珍しいキャンギャルのいるチームなので、プライベーターとしては
かなり目立つかな?
たぶんキャンギャルのそばにいると思うので、見かけたら声をかけて下さいね。

おまけで、おとといの日曜日も池ちゃんと青ちゃんのレガシィ対決が!
先週のエアロボンネット化に続き、今週の二人は・・・
池ちゃんはフルエアロ、青ちゃんは3DGTウィングだって
自分も二人と同じレガシィをもってるんだけど、もうけなすのはやめて!
そのうち、二人をあっと言わせるレガシィを作っちゃいますから。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走行会 | トップ | ミラジーノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事