YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

来週の予定になります。

2024-02-18 23:25:40 | 車関係
19日(月)・20日’(火) 予定でいっぱいになってます。(外出予定あり。)
21日(水) 定休日
22日(木) 予定でいっぱいになってます。
23日(金・祝日) 予定でいっぱいになってます。
24日(土)・25日(日) 時間帯によって空いてますので、ご連絡下さい。
今週も、来週末にせまった全日本ラリー開幕戦向けのステッカー製作やステッカー施工作業、車検整備預かり車両で越谷工場に行く等、なかなかハードです。

そんな中、今日久しぶりにタメゾー君が来てオイル交換を。
そんで、わざわざお昼ご飯に駅弁を買ってきてくれたので、美味しく頂き。



それと、うちの奥さんにと、かなり有名で高価なイチゴサンドも頂きました。





フルーツサンド的な物は初めて食べましたが、マジヤバいくらい美味しかったです。
『いつも、ありがとうね。』

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここのところ・・・。 | トップ | 23日(金)祝日は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事