YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

ここのところ・・・。

2024-02-17 21:32:26 | 車関係
ステッカー製作の依頼が多くて、日常の業務の大半はステッカーをもくもくと作ってます。

そんな中、明日かなり久しぶりに左肩の手術をしたばかりのプロト営業部長のタメゾー君がオイル交換に来ますが、いつもは自分でやっていましたが今回は私にやって欲しいとの事。
まぁ~そのかわりステッカー作りを手伝ってもらいますが。
大きな手術をしたので、今後リハビリをする中、特に左腕に負荷が掛かる事に気を付けなくてはいけないそうです。みんな応援してあげて下さい。

話は変わり、先日自称タメゾー君の弟(兄??)の黒金さんから素敵な贈り物を頂きました。

いつも、私の大好きな物ばかり。『本当にありがとう。』
特に朝食時、贅沢をしています。


黒金さんは無事結婚したので、今度はタメゾー君もね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日 | トップ | 来週の予定になります。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事