YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

結婚式でした。

2013-02-23 20:58:13 | 車関係
今日2月23日はガラゾー君の結婚式でした。

奥さんには初めてお会いしましたが、ガラゾー君にはもったいない位キレイで、介護福祉のお仕事を17年続け、社内では何十人もの部下を支える人望の厚い素晴らしい方でした。



式も大変良かったです。





『本当におめでとう!。良かったね!!。』
これで、寂しいですがプロトの出席率は下がる事でしょう。

しかし、ガラゾー君があんなに緊張してるのを初めて見ました。

汗びっしょりです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お仕事いっぱい! | トップ | 『ツールド鹿沼』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガラゾー)
2013-02-24 07:39:54
昨日はありがとうございました。
これで一仕事終わりましたよー。
返信する
お疲れ様!! (YZW店長)
2013-02-26 01:13:38
考えてみれば大仕事だよね~。後は、ハネムーンでのんびりして下さい。
返信する

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事