YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

篠塚健次郎スノードライビングレッスン

2009-01-29 23:01:14 | イベント
以前の日記で紹介しました、2月7日(土)に清里ROCK拠点で開催される『篠塚
健次郎スノードライビングレッスン』も定員に達したようです。

ウチのお店からは、おひろぽんさん・幅広ゴロワーズさん・コバさん・笠さんの4名が
参加します。

自分もギリギリまで待って、行けそうになったら飛び入りで参加しようと目論み中。
楽しそうだよな~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デルタ その2 | トップ | 生みの親?!。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ためぞう)
2009-01-30 20:23:16
 行きたかったですけどね~。
仕事変則になっちゃったし、お金はないし・・・。
おとなしく?ぷにくんたちとスキー行ってきます。

 プロトタイプスキーツアー計画はいったいいつ実行?
返信する
Unknown (YZW店長)
2009-01-30 21:24:04
何~~~?お金がないのにスキーですって!?・・でも、いいな・・。
プロトスキーツアーなんて以前話してましたが、もう皆若くないからケガが心配です。
実行は・・ためため企画して下さい。

返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事