YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

生みの親?!。

2009-01-30 22:45:50 | 車関係
今日、以前所有していたプジョーテンサンラリーBASTOS仕様の現オーナーさんから
突然お電話がありました。

現オーナーさんは、ネットで調べていてプロトのHPに自分の車が載っていた事にビックリ
し、相談事もあり電話をくれました。
自分もあまりの突然にましたよ~。

・・・でその相談内容は・・・
かなり(いや!メチャクチャ)モデファイされ絶好調みたいですが、息子さんの中学受験
の為に塾通い等車で送り迎えをしている為、ど派手なBASTOSカラーだと世間体が
悪いので困ってると・・・。
カラーリングは凄く気に入ってるので、絶対はがしたくないから息子の受験中だけ白の
シートとか?貼って誤魔化せないかの相談でした。

いや~お気持ちよく分かります。

・・・で結論は・・・
実際全体に白いシートを貼って一年後にはがすというのは、現実的にはキレイにはが
せる保障もないので難しい部分もあるし、コストもかかってしまうので保留になり今後
検討する運びになりました。

でも、そんな話から自分がこのカラーリングをした事の拘りや、本当はチューニングして
サーキットを走りたかったけど、あまりに部品がなく又高価で結局金銭的にいじる事が
出来ず手放してしまった事等、ついつい嬉しくて長話してしまったり・・。
現オーナーさんからは、「生みの親とお話が出来て嬉しいかった」と言ってくれた事等・・。

なんだかとても良い偶然の出会いに感謝すると共に感激してしまいました。

お話の最後に「私に買いませんか?」と・・・いや~心が揺らいじゃいますよ~。

オーナーさんは、このまま(特にカラーリング)大切に乗って下されば一年間だけ車を交換
するか、もしくは譲っても構わないそうです。

詳しく見たい人は『ココ』










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 篠塚健次郎スノードライビン... | トップ | ゴメン・・・。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
…買いも交換も出来ませんが。 (幅広ごろわーず)
2009-01-30 23:35:48
この106はすんごいカッコいいですもんねェ



この106といい、
左ハンドルのGC8といい、
ウチのといい(ん?!)、
プロトエッセンス100%配合の車は、どこへ行っても注目の的でしょう
世間体とかはゴニョゴニョ。。


出来れば今のオーナーさんに可愛がられ続けてもらいたいですねぇ
返信する
末永くがいいね~。 (YZW店長)
2009-01-31 23:57:59
今見ても、やっぱこの106はいいよね~。
心揺らいじゃいますが、そんな余裕など全く無い現状・・・。
なので、自分としても今のオーナーさんに乗り続けてもらえるよう何か考えなきゃいけません。
返信する

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事