YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

ランエボ3台

2018-06-21 21:33:22 | 車関係
現在、焼き肉忠清韓店主のランエボ5とタケちゃんのランエボ3と所沢のランエボ6をお預かり中。


エボ5はリフレッシュ作業でエボ3は車検整備でエボ6は修理作業ですが、メカのKM氏も手一杯になってしまい、大変お待たせしてしまっていて申し訳ないです。
そんな中、私なりに出来る事はと思い、今日はエボ3の車検を受けに車検場に行って来ました。
昨日今日と定休日でしたが、休んでる場合じゃないです・・・。次に待ってるお客様がいるので、出来る事はやっておきたいと思って頑張ってます。

とりあえず、エボ3は今週末に納車出来そうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠くからありがとうございま... | トップ | 初のE型 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事