YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

遠くからありがとうございました。

2018-06-18 00:23:21 | 車関係
今週末は、遠くからお越しのお客様が多く、本当に嬉しい限りでした。

土曜日は、福島からお越しのWRXにストライプ全部&フロントバンパー上下カーボンステッカーを施工。

この日の予約は1台のみで、スタッフヤギちゃんと2人で施工したので3時間位で完成。

そして、日曜日も予約は1件だけでしたが・・・。

午前中から飛び込みのお客様や、お電話にて当日の作業依頼を頂き、気付けばありがたい事に沢山のお客様であふれていました。
今日も、静岡の三島・群馬の太田・千葉の東金・横浜の方・大宮の方等々と遠くからもお越し頂き感謝です。

計5台の施工を行いましたが、私1人での対応だったので、ちょっとだけ大変でした。


他にはオンダ君のオイル交換の予定が入っていましたが、『今日は空いてるからオイル交換大丈夫だよ』って言っておいて、かなり後回しになってしまい申し訳なかったです。

そんな中、レヴォーグではちょっと珍しい色に、これまたチョイスとしては珍しいリアルチェリーレッドのストライプ(フロント&リア)を施工したのでご紹介します。



お蔭様で、明日からも忙しく外出の用事も多い為、留守になりがちになりますので、電話が繋がらなかったりしましたらメールを頂けると助かります。

又、ステッカー製作に時間が掛かってしまって、ご迷惑をお掛けしていますが、出来るだけ早く対応出来るように努力してますので、ご理解頂けます様よろしくお願いします。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12日(火)は | トップ | ランエボ3台 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事