YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

メンテナンス

2006-10-16 22:32:46 | Weblog
大きなステッカー施工の作業は少しの間ありません・・、
今週はメンテナンス作業が多いです。


デルタEVO2とランサーEVO4のメンテナンスで今日も夜遅くなりました。
そして明日明後日もデルタの作業がつづきます

それとお得意様広○さんのランサーEVO5にこんな感じでメーターを取り付け
る予定!

あまりコストをかけずにワークスっぽく仕上げる為に工夫したパネルは、
ノーマルメーターの前側にスモークで出来たパネルでタコメーターとブースト計を
装着。
ノーマルメーターは光の加減や夜ライトをつけた時に透けて見えるようになって
ます。
これならば、雰囲気を演出して機能性も損なわずすむかな?と思っていますが
はたして・・・。
WRCラリーカーの運転席側のメーターは、ドライビングに集中する為にタコメー
ターと警告ランプ位しかついてないのでスッキリしていますが、
これを一般の車でやるとなると問題が多いですよね!当然車検も通らないし・・。
実際取り付けてみて「うまくいけばいいな」と思います。

それと今月29日(日)に大磯ロングビーチ駐車場に行なわれる「ランチャランチ」
のイベントに出店する事になりました。
今年は○○周年という事でミキ・ビアシオン選手がゲストとしてデモランやトーク
ショーを行なう予定だそうです。
楽しみ楽しみ・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友とは・・・。 | トップ | デルタのメンテって大変! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
格好いい~ (邪道バルディ(広○))
2006-10-16 23:21:55
お仕事ご苦労様です。

なかなかカッコ良く仕上がってるじゃないですか!

これで全部出来上がった時の事を思うとワクワクします。

僕の休みが決まるのが来週の初めになると思いますので分かり次第連絡します。

では楽しみにしています。
返信する
なかなかでしょ (YZW店長)
2006-10-16 23:28:30
とりあえずいい感じだと思いますヨ!!

ただSTTACKメーターの箱の中に取り付けのスティが入ってなかったのでどうやって取り付けようかな~と思案中です。

うまくいけばブレイクするかな~?楽しみですね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事