YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

デルタのメンテって大変!

2006-10-17 22:22:23 | Weblog
今日はランチャデルタのブレーキマスターASSYとレリーズASSYの交換を
しました。
エンジンルームはギッシリつまっているので何をやるのも大変で
エンジンオイル交換もやりましたがエレメントを外すのにバッテリーを外さなくて
はいけません。(その方が作業がしやすいので・・)
それでもメカのKM氏は、ランチャデルタの作業経験が豊富なので安心はして
いましたけどね!

部品を外すのには、まさに知恵の輪状態のデルタでしたが、無事に夕方には
作業終了、
クラッチのフィーリングがかなり良くなりオーナーさんもビックリしてました
18000kmしか乗っていないデルタですが、やっぱり10年も経つといろいろ交換
が必要なよーです。!

そして、当時WRCでランチャデルタの最大のライバルだったトヨタST185セリカ。

MYセリカです。

その他に今日は4tトラックの納車がありました。
引き取りに来て頂いた担当者の方には大変喜んで頂き一安心!
実は担当の方は普段ランサーEVO6に乗ってらっしゃるそうで、店の中の車に
興味津々かなりの車好きみたい
「本当にありがとうございました。」
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンテナンス | トップ | 癒し! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一安心 (やぎ)
2006-10-18 00:23:34
トラックの納車も無事済んだみたいで良かったです。

色々ありがとうございました。
返信する
ヨカターヨ! (あちゃーん)
2006-10-18 00:41:35
無事納車が済んでヨカッタ!

とりあえず喜んで頂いて一安心っす!
返信する
とりあえず良かった! (YZW店長)
2006-10-18 01:14:24
やぎちゃん、あちゃーん本当にありがとうございました。

担当者の方と車談義で楽しいひと時を過ごし、トラックの出来に喜んで頂けたのは本当に良かったです。

帰り際に「ぶつけたりして迷惑をかけない様にしますから」と言ってお帰りになりましたが、何かあったらスグに対応しようね!

あと、「やぎさんには何年も迷惑かけたからな~!」といままで沢山デザインをしてもらってなかなか実現出来なかった事を申し訳なさそうに言ってました。

なにわともあれ「お疲れ様でした」
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事