YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

ラリージャパン参戦記 本戦編

2007-10-31 23:51:47 | Weblog
26日(金)LEG1

朝6時頃サービスパークに集合、#82・#91の2台がスタート。

タイムコントロールにて

頑張れ!吉井・鍋倉!!

寺岡チームも頑張れ!

我々は午後の1回目のサービスまで待機ですが、PRでグッスマさんのフィギアを配る準備を
始めました。


これでもほんの一部・・・これら全て無料配布で~す!。

サービスパークにいる滞在時間は長いです。
朝・昼・夜と3回のサービスが行われますが13~14時間滞在、その間ラリーカーと一緒に
ついて状況を把握するチェスカーからの情報を待ってサービスの準備をします。

午前のSS1~SS4まで2台共順調、ペース的にはまだ様子見
そして1回目のサービスです。

#91ナビのポール選手の娘オリビア。
オリビアはまだ15歳ですが一生懸命働いてます。

#82吉井選手に貼ったprototypeのステッカーがすでにボロボロ


1回目のサービスは特に問題なく2台を送り出しました。
そして次に入ってくるのは夜6時過ぎです。


おまけ
(スタッフは三菱車エントリー専用ブースで食事が出来ますが、ここの食事はバイキング形式
でとても美味しく朝食・昼食・3時のおやつ・夕食の全てをここで過ごしました。)

夜のサービスまでグッスマのフィギアを配布しましたが、これが凄い反響
他のチーム員達もこぞってフィギアを手にしてましたよ。

そうやって過ごしてる中、吉井選手の車にトラブル発生の連絡がありました。
SS6でジャンプした際、アンダーガードを激しくヒットし外れたと・・・SS7は距離が長いステ
ージなのでガードなしで走るのは危険な状況、我々は連絡を待つしかないのですが、
その後の連絡で無事SS7を走りきったようです。良かった良かった

夕方になり雲行きがあやしくなり雨が降ってきた。
最初はポツポツだったが、そのうち土砂降りに

そして夜のサービス。


アンダーガードがこんなに曲がってます。

外れたアンダーガードの取り付けとオイル交換、45分間の時間でやらなければいけないので
大変、無事装着出来ましたがサービススタッフは泥だらけになりながらの作業になりました。

#82総合71位
#91総合44位

つづく



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラリージャパン参戦記 スタ... | トップ | ラリージャパン参戦記 本戦... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事