YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

ラリージャパン参戦記 本戦編二日目

2007-11-01 01:22:48 | Weblog
27日(土)LEG2 
雨はやみましたが最悪のコンディションでスタート。

順調に走っていたものの、最後のスーパーSSで#82吉井選手が右リアをヒット!
かなりひどいらしい・・・。

そしてサービスではリアバンパーと右リアテールレンズを交換しリアフェンダーは板金


 
そこで急遽出番が・・・バンパーにステッカー施工。

更にグッスマのアキさんが・・・


怒りのニコちゃんマークです。

自分はスタッフとして何が出来るか考え続けていました・・・雑用も立派な任務だと・・・。
メカニックの仕事は明確ですが自分のような立場は?
ラリーも中盤から後半を向かえますが、仕事は与えられた事をやるだけではないと思うので
自分でやれる事をみつけます。
サービスでの窓拭き・買出し・掃除・スポンサーさんが行っているフィギアの袋詰めや配布の
手伝い等、役に立てるよう努力しなくてはいけません。

それと、スポンサーさんのおかげでラリーに参戦出来た事を実感し感謝の気持ちを忘れては
いけないと痛感しました。

つづく
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラリージャパン参戦記 本戦編 | トップ | ラリージャパン参戦記 本戦... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事