YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

明日から

2016-07-05 22:11:00 | 車関係
明日から、両親と一緒に母親の田舎、山形に行って来ます。

元々、『ローカル路線バスの旅 東北編』を観ていて東北に遊びに行きたいと思い、どうせ行くなら母親の田舎(山形)に行って祖父母のお墓参りをしたいと言う事を母親に話したら、それだったら一緒に連れて行って欲しいという事になった訳です。

明日明後日と行って来ます。

宿泊は、母親は実家に泊まりますが、私と父親は近くの温泉ホテルに宿泊する予定。

久しぶりの家族旅行。楽しんで来ます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初 S207風ストライプ ... | トップ | 山形旅行 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょうが)
2016-07-06 14:06:11
お!山形ですか~
仕事で現在米沢にいますよん(汗)
米沢牛は美味しかったです。高いけど・・・・・
返信する
Unknown (YZW店長)
2016-07-08 17:38:05
りょうがさん
お久しぶりです。現在米沢にいるんですか?。
山形市内も旧道に入ると、まだまだ昔のままの田舎でしたが、新しく出来た国道バイパス沿いは春日部より栄えてますね。お仕事頑張って下さい。
返信する

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事