YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

京都

2010-03-26 22:31:27 | 旅行・お出かけ
京都に滞在した2日間とも寒いでしたが、無事納車出来ました。

そして、桜を期待し時間を割いて京都観光もしてきました。

歩いた歩いた・・・。
まずは平安神宮~


~円山公園~
桜は三分咲き。






~二年坂~

桜がキレイでした。


移動して南禅寺。








観光を満喫した後は、錦市場の屋台で一杯です。


又、行きたいです・・・・お仕事下さい。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日、京都へ! | トップ | 半年使ってみて・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (MM。)
2010-03-27 00:44:20
一昨日はありがとうございました。 YZWさんと別れた後、一時間後ぐらいから雨も上がり… ひょっとして 雨〇ト〇? また、天皇陛下が滞在しているらしく夕方からはヘリは飛ぶは 交差点には警官だらけの厳戒体制…  また、お願いします!
返信する
え・・・(涙) (YZW店長)
2010-03-27 01:09:51
私は○ト○だったのか・・・いやいや、違うと信じてます。

そうそう、今さらながら色々頂いてしまって本当にありがとうございました。それから、かなり京都通になった気でいますので又呼んで下さいネ。
返信する

コメントを投稿

旅行・お出かけ」カテゴリの最新記事